2015年01月10日

痩せてる男性に朗報!!

どうも、今日は午後から出勤のアンダーソンです。

ただ、明日はサバゲーなので今日を頑張って乗り切ります!!







さて、昨年度に購入した装備も溜まっているのでご紹介。

まず『GOHST GEAR製 レディースV1ベスト』のご紹介です!

えー、なぜレディースV1ベストを買ったのかというと、私アンダーソン…かなりのやせ形でしてicon10

所有しているGENESISのベストを着ていたのですが、私には如何せんサイズが大きい…(´・ω・`)

その結果ソフトアーマー無しではガバガバになっちゃうんですよねorz

そこで目を付けたのが、あえてのレディースベスト!

いざ来てみるとこうなりました!!



サイズバッチリやで…(;゚Д゚)


ちなみに購入時の形はこんな感じです↓



ベスト右側はマガジンポーチが2つ

試した範囲では各ポーチにM4とAKは1本ずつ(AKはかなりギリギリですが、フラップが閉まります)、MP5は2本入ります。

マガジンポーチの上にはパッチを貼ることが出来るベルクロ(メス)があります。


左側はホルスターが標準装備ですが、MOLLE(5×4)のため取り外しが可能です。

上にはコンデジが入るサイズのポーチが1つと、その前にはベルクロで固定しているショットシェルホルダー(3発)も付属。


内側はマップポーチが両側に付いてますが、サバゲーではなかなか使わないでしょうw


背面はこんな感じ↓



通常のV1ベストよりMOLLEが横2列分少ないです。


また本来であればピストルベスト(ハンドガンのマガジンが2本収納可)も付いているのですが、私は外しています(^^;



ただ最初の写真をご覧頂いて分かる通り、ベストの左側はMOLLEなのでポーチを変更しております♪



ライトポーチ、ユーティリティポーチ、ラジオポーチに変更して、個人的に扱いやすくしました♪


ただ一番の問題は…レディースのものを着れる自分の体型ですね(;´・ω・)






同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事画像
装着完了!
ボーナス前にフライング!
良いけど、惜しい!
おニューの装備を試してみて
(今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成!
そして完成へ
同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事
 装着完了! (2016-11-24 18:56)
 ボーナス前にフライング! (2016-11-23 10:42)
 良いけど、惜しい! (2016-10-21 21:34)
 おニューの装備を試してみて (2016-10-14 07:28)
 (今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成! (2016-09-27 20:59)
 そして完成へ (2015-06-21 18:02)

Posted by アンダーソン(  at 09:50 │Comments(0)ベスト・チェストリグ・アーマー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。