2015年04月06日

今さら2月のネタw

どうも、やっと仕事が落ち着いたアンダーソンです。

年度末、皆さまもおお忙しいと思いますがいかがお過ごしでしょうか?(^^;
たまに息抜きはしましょうね(汗)






さて、もう1月どころか2月近くなってしまいますが、2月のATPF KT2さんに久しぶりに参加して来ました!!



ATPFに参加するのは、結構久しぶりだったりします(;^ω^)


今回は最近お気に入りの東京マルイさんのM&Pで参戦!



実はさりげなくバックストラップを止めるパーツをサバゲー中に紛失してしまったので、グリップにゴムを巻いてます←ゴムってwww



この日は皆さんご存知だった思いますが、BLAM!さんの最後の開店日でした。



大学在学時代から色々とお世話になってきたフィールドで、楽しい時間を最後に過ごすことが出来そうですね~♪

さてさて、今回の結果は如何に!?



つづく






同じカテゴリー(ATPF)の記事画像
1/17 ATPF KT3  〜相変わらずの遅さ(笑)
記憶力がー!!
ATPF始まるよー(^^)
久しぶりの練習会へ!
幸先の良い年明け!
ジャァァァァァァァム!!
同じカテゴリー(ATPF)の記事
 1/17 ATPF KT3 〜相変わらずの遅さ(笑) (2016-03-09 07:19)
 記憶力がー!! (2015-04-08 23:27)
 ATPF始まるよー(^^) (2015-02-08 10:12)
 久しぶりの練習会へ! (2014-06-02 20:40)
 幸先の良い年明け! (2014-01-20 21:05)
 ジャァァァァァァァム!! (2013-11-11 20:59)

Posted by アンダーソン(  at 23:32 │Comments(0)ATPF

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。