2015年12月09日

名前が変わっても自分には始まりの場所 ~九龍 迷宮街区 貸切戦~

どうも、本日はガッツリ寝坊したアンダーソンです。

休日出勤だったのが不幸中の幸いでした(*_*)






さて、葉隠訓練も終わってその訓練の成果を試したくなり、サバゲーをしたくて疼いておりましたが、仕事が忙しくて行けないままでした。

そんな中、忙しさも一段落したところで先日の12/5に友人経由で『電通教』様が主催の貸切戦に参加させて頂きました。





場所は『九龍 迷宮街区』。

元々のフィールド名は【IBF 八王子】。
この度、業務提携と言うことで名前の変更になったそうです。

私がIBFの存在を知ったのは中学3年の終り近く。
雪国で育ち、そして当時は映画『スピード』や『ザ・ロック』を観て室内戦に憧れていた私は「いつかこんなフィールドでサバゲーがしたい!!」と思っていました。

そして大学3年の時に初めてのタクティカルトレーニングを受けるためIBFへ行きました。

そこから様々な事を学び、経験し、そして多くの友人を作ることが出来ました。

自分にとって『始まりの地』が変化してしまったことには、多少物悲しさを受けました。

しかし変化することは生物が生きる上で必要なことであり、それは場所であっても変わらないと思います。

それがこれからのサバゲ業界を生きる上でIBFが取った変化であれば、良き変化であったと願っております。



なんだかしんみりとした前置きになりましたが、次はいよいよゲーム会の内容を書いて行きます♪ヽ(´▽`)/


つづく





同じカテゴリー(東京都)の記事画像
雪が心配だったけどセーフ!
初心者もどきw
レア物発見!
いつまでも青二才 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~
久し振りの再会 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~
初めての人でも和気あいあいと ~九龍 迷宮街区 その3~
同じカテゴリー(東京都)の記事
 雪が心配だったけどセーフ! (2016-11-29 12:18)
 初心者もどきw (2016-11-03 07:00)
 レア物発見! (2016-10-13 07:30)
 いつまでも青二才 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~ (2015-12-16 06:58)
 久し振りの再会 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~ (2015-12-15 07:35)
 初めての人でも和気あいあいと ~九龍 迷宮街区 その3~ (2015-12-13 23:28)

Posted by アンダーソン(  at 08:17 │Comments(0)東京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。