2016年03月08日

1/2 デザートユニオン 定例会 〜もう3ヶ月経ちました〜

どうも、やっと仕事が落ち着いて来たアンダーソンです。
やっと普通の生活が出来るレベルまで落ち着いて来ました^_^;






さて、そんな訳で今更感maxですが、今年行って来たゲーム会をサクサク書いて行きたいと思います(笑)

まずは新年1発目、1/2に行われたデザートユニオンの定例会の様子です!


この日は約50名くらいのゲーマーさん達が集合。
ジョニーやo-noたちいつものメンバーに、シュンタがサバゲー初参加の友人3名を連れてウチも大所帯での参加となりました♪



ゲームは年始早々、ガンガン走り回っての戦いとなったため、今までに無いくらいにクタクタになりました。

これが『老い』か…

それに反比例するが如く、若い子達は元気が有り余っているご様子w



サバゲーの為に体力トレーニングでも始めようかなと思った、年初めのゲーム会でした(笑)





同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 07:16 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。