2016年03月08日

1/10 コスタ・フェス DAY3 ~すげぇ人気だ~

どうも、仕事上がりにのんびり買い物が出来たアンダーソンです。

いやぁ、のんびり出来るのはいい事ですね~♪








さて、次は1月10日に行われたピースコンバットさん主催の『クリス・コスタ ジャパンツアー2016 DAY3』に参加して来ました!



この日はミーハーな気持ちを全開にしてヤナギとUMEの3人で参加。




会場となった東京サバゲーパークは参加者250名がそろったので、この人だかり!



そしてコスタが現れた瞬間に会場のテンションがMAXになっておりました!



いやぁ半端ないわ~(;^ω^)



で、会場に着いてみたらT兄さんを発見!

車の前で決めてたら、子供にはスルーされてしまっておりました…(笑)





ゲームはもう参加者が揉みくちゃの大乱戦!

赤・黄・青の3チーム制でしたが、ウチのチーム(赤)に手練れの方々が集まったのかガンガン勝ちまくっておりました(;・∀・)

ただ普通にゲームを楽しんでいたら、コスタやジミーとあまり遭遇せずに終了しておりましたwww


ゲームの終了後はくじ引き大会が開始!



なんと私も商品をGET出来ました♪





そんで沢山の方々と写真を撮らせて頂きました!

まずはコスタとジミー!



司会進行をして下さった、戦え!ぴっちょりーなさん!



最後に地元のゲーム会にもいらっしゃっている坂地久美さん!





う~ん、楽しい1日をこの日も過ごせましたよ~♪






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 23:49 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。