2016年03月24日

若いって勉強熱心だ! 〜2/11 東京サバゲパーク 定例会〜

どうも、本日は珍しくのんびり出社のアンダーソンです。

とは言っても15分だけですが(笑)






さて、2/11に若いシュンタの友人達と東京サバゲパークの定例会に行ってきました!



今回はバリケを上手く使った戦い方や連携を取りたい!とシュンタからの要望もあり、久しぶりにトレっぽい事を休み時間にやってみました。

シュンタを含め飲み込みが早く、若いのでゲームでも直ぐに応用出来るのは素晴らしい!と実感していました^_^

やっぱり若さで勢いがある…教えてるこっちももっと頑張ろう!と思えた1日でした。

次に一緒に行くサバゲが楽しみです!









同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 07:03 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。