2016年07月04日

2か月ぶりのサバゲーじゃ! ~ヤネックス定例会~

どうも、皆様ご無沙汰しておりますアンダーソンです。

ここ最近仕事しかしてない気がしています…が、やっと復帰!!


※写真はヤネックスさんのアルバムより頂きました。







さて、そんな訳で昨日タイトル通りに約2か月ぶりヤネックスさんで定例会に参加して参りました!!

いやー、よく今まで我慢できたもんですw

少し前ならサバゲーが出来な過ぎて、発狂してましたねwww



この日は珍しく予約をしての参加をしました。

なぜならばウチのメンバーと知人たちだけで23名も参加予定となっていたからなんですよね!!w

しかも別で友人の将軍が連れてきた友人たちと合流し総勢27名になってしまったんですね!!


う~ん、増えたもんだなぁw

フィールドに到着後にまずは受付へ…

そこで衝撃の事実が発覚!

実はスタッフの女の子が昔シマックスで一緒にゲームをした方でしたよ!!

いやー、こんな輩を覚えていて下さったとか…恐縮です(;・∀・)





この日はライフルは3丁用意して参加。



画像左のMP5AKM24を投入!

調整をしましたが、実射をしていなかったのでどうなることかと思いましたが…

M24が初速スレスレでした(;´Д`)

あ、危なかった…スプリング辺り交換せにゃなりませんね(;´・ω・)


AKは以前から使っていたのでそんなに問題が無かったのですが、前日にメカボックスを直したついでにHOPのムシゴムに面HOPにする部品を取り付けた飛距離は伸びたものの、集団性が壊滅的に…

そのことについてジョニーに話をしたところ「部品の特性も知らずにパーツを組むからそんなことに」とお説教を食らいました…トホホ(;´Д`)





ひとまずそんな中ですが、ミーティングを開始。

ヤネックスさんには久しぶりに来ましたが、ミーティング中はしっかりと統制を取って下さって丁寧だなぁ…と実感。

騒いですみませんでした(;・∀・)



ってことでいよいよゲーム開始ですが、今日は眠いのでここでお開き!


つづく






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 23:54 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。