2016年09月27日

(今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成!

どうも、今やっと仕事が終わったアンダーソンです。
今日は長いししんどかった…(´Д` )






さて、お誕生日に購入した3つのポーチ達。
こいつをプレキャリにセットアップする事で、自分的には理想の『えくいぷめんつ』が完成するんや…

それが…こいつだ!!



はい、出ました!これがアンダーソンの考えたプレキャリである♪

ひとまずプレキャリ本体は『ブルーフォースギア マイナスプレートキャリア Sサイズ』になります。
小柄で華奢な私にはSサイズがピッタリ、かつ黒・プレートキャリア・Sサイズはこれしかなかった、と言うのが本音ですw

肩部分が華奢だったので、『HSGI ワサッチ・ショルダーパッド』を装備し肩の付け心地がマル!

また右肩には『laylax スリングキャッチ』を取り付けて、スリングで首が擦れるのを軽減しています♪



お次は正面のポーチですが、画面左から『PANTAC M4シングルマガジンポーチ』、『GOHST GEAR M4オープントップマガジン・ハンドガンダブルマガジンポーチ』、『GOHST GEAR マルチラジオポーチ・ショットガンシェルホルダー(4個)』、『田村装備開発 SUP』となっております!


今回のポーチ配列についてはプライマリーのマガジンを3本、サイドアームのマガジンは2本以上持てる。
また特小無線とライトを携行出来ることを目的に作りました。
結構ギリギリでしたね〜σ(^_^;)
ちなみにショットシェルはおまけで飾りですw

あとはここで不足する分は、あまり好きではありませんが腰回りに回すことにしてます!
あとは実戦で使ってみてどうなるかですね♪( ´▽`)






同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事画像
装着完了!
ボーナス前にフライング!
良いけど、惜しい!
おニューの装備を試してみて
そして完成へ
痩せてる男性に朗報!!
同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事
 装着完了! (2016-11-24 18:56)
 ボーナス前にフライング! (2016-11-23 10:42)
 良いけど、惜しい! (2016-10-21 21:34)
 おニューの装備を試してみて (2016-10-14 07:28)
 そして完成へ (2015-06-21 18:02)
 痩せてる男性に朗報!! (2015-01-10 09:50)

Posted by アンダーソン(  at 20:59 │Comments(0)ベスト・チェストリグ・アーマー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。