2016年09月29日

男子会?w

どうも、お腹の激痛で動けないアンダーソンです。
ベットから出られないので、ブログを更新します( ;´Д`)






さて、ちょうど1週間前にゼロスナ氏、O-NO、お兄ちゃんの4人で我が家に集まり女子会ならぬ『男子会』を模様しました。

しかし残念なことにコミュ症が4人で集まったので、会話も無くダラダラしたのでお兄ちゃんがケイホビーに行きたいとの意見があり向かう事に。



何故かケイホビーに行くとなると「あれを買おう」「これってどうなの?」みたいな女子の様な会話になりましたw

で、ケイホビーに到着。



プラモショップも合わせると1時間近くいた気がしますσ(^_^;)

お兄ちゃんも目的の物が手に入ってホクホク顔♪

かく言う私も物は試しとこちらのマグポを購入。



詳しいレビューはまた後日です。


たまにはサバゲー以外で遊ぶのも悪くないですねー♪






同じカテゴリー(会合)の記事画像
去年末の話 ~タム一等兵、撃ち収め編~
新年早々訓練開始!
やっと更新できる
UPするの忘れてた…
対決列島!ネタその2
対決列島!ネタその1
同じカテゴリー(会合)の記事
 去年末の話 ~タム一等兵、撃ち収め編~ (2012-01-02 16:59)
 新年早々訓練開始! (2012-01-01 21:19)
 やっと更新できる (2011-01-19 11:43)
 UPするの忘れてた… (2011-01-06 20:50)
 対決列島!ネタその2 (2010-11-12 22:27)
 対決列島!ネタその1 (2010-11-11 22:28)

Posted by アンダーソン(  at 08:23 │Comments(0)会合

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。