2016年10月02日

フルオートって…いいよね!

どうも、ヤネックスより帰宅したアンダーソンです。
久しぶりの野戦でクタクタです(;^ω^)







さて、本日は連投しておりましたがヤネックスさんの定例会に参加して参りました!



8:30には現地に着いていましたが、大盛況で約130名ほどいたとかいないとか。

本日は友好チームの『Urubanusさん』とAYNの合同で13名で参戦。

ウチからは私、ジョニー、ユッキー、お兄ちゃん、N(仮名)の5名でのお邪魔。


※こちらの画像はヤネックスさんのブログより拝借しております。


※こちらの画像はヤネックスさんのブログより拝借しております。



私は森フィールドということもあり、タイガーストライプにTLBVで固め、久しぶりにAKを使用。


※こちらの画像はヤネックスさんのブログより拝借しております。

スカルマスクが曲がっているのはご愛敬w


この日はAKが朝からセレクター異常で、フルオートしか撃てない状態でテンションがダダ下がりでスタート。

そして久しぶりの野戦&柄にも無く開幕ダッシュを決めたら、幸先よく穴だらけにされるwww
いやー、なんか気持ちいいくらいにやられましたね( ;∀;)

本日は終始1日、相手チームのフルオートに苦しめられました。
ウチのチーム(オレンジ)はスタートダッシュで相手に負けて、前線に出た者から順序よく掃討されていきました…

ユッキーと2人で「フルオート…いいですね!」と笑っちゃうくらい改めてフルオートの価値を実感!
まぁ本日のウチのメンバーって、セミしか使わないかボルトアクションかの2択でしたからねw

久しぶりに行きましたが、なんか『ブッシュが減ってバリケが増えた?』と思ったのは私だけでしょうか?





またゲームの内容を除いては初心者さんと交流、Twitter上で交流のある方とご一緒にゲームが出来る等、満足のできる1日を過ごすことが出来ました♪


また帰りはUrubanusさんに交じって『ホワイト餃子』で〆



もうしばらく餃子は要らない…と思った1日でしたwww




友好チーム:Urubanus(http://urbanus.web.fc2.com/

参加フィールド:ヤネックス(http://www.yanex.co/






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 22:55 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。