2016年10月17日

仲間がいれば楽しさup!

どうも、サバゲー明けの仕事は憂鬱なアンダーソンです。
もー足が疲れましたw






さて、そんな訳で昨日は友人たちと東京サバゲパークの定例会に参加して来ました。

参加者が115名いた内、ウチのAYNからは10名ほどで参加して来ました。

この日は新しい友人『たっちゃん』がウチのメンバーに加わってくれました。
すぐにメンバーとも打ち解けてくれて、共に楽しい時間を過ごせました♪

この日はいつもの格好にM3という出で立ちで参加。



しかし修理が完了したM3の筈が、本当に『散弾銃』の呼び名に恥じないぐらいの滅茶苦茶な弾道になってました…(詳細はまた後で)

この日は午前はフラッグ戦を中心に最後のマルビル攻防戦を行いました。

午前中のゲームに関してはウチのメンバーが多いこともあって、とても仲間の連携がうまく行ったと思います。



お互いが死角をカバーしあって、戦えていたのは非常に格好良かったです。



ただしもちろんタクトレを大してやってる訳では無いので、何と無く出来てるだけな状態ですが、サバゲーでは充分だと思っています。



お互いが簡単な意思疎通でパッと動けたのも、何だか格好良いなと思ったのもあります(*´ω`*)




それより何よりみんなで同じ目標や目的達成に向けて楽しめた事が、一番良かったと思います♪




続きます!






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 06:49 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。