2016年11月01日

初めてのフィールド!

どうも、体調不良と激務から立ち直ったアンダーソンです。
とりあえず激務は要りませんw






さて、遅れましたが先日の日曜日に体調不良のリハビリ?を兼ねて、友人のサトル氏が主催をしていた貸切戦にジョニーと2人で緊急参戦させて頂きました。



場所は初めてお邪魔するフィールド『ロックヒル』さん。



セーフティエリアも駐車場も広々としており、非常に良い環境でした♪



フィールド自体はアクティブに動く感じの作りで、自分も柄にも無く走り回っていました。



この日はサトルさんの友人たちが約30名ほど集まり、ちょうど良い感じの人数でゲームが盛り上がりました。



ゲームの回転数は貸切なのでまったりと進行しておりましたが、個人的にはとても良い感じのペースでゲームが出来たと思ってます。


この日は修理したエアガンを持ち込み、全てが絶好調という仕上がりに満足♪



この日は体調不良という事も、少し早めに切り上げて帰宅…しましたが、道路が混みすぎていて帰宅に4時間近く掛かるというありえない事態に遭遇。

…今後は道を考えなくてはなりませんね^^;

何にせよ、主催のサトルさんとご参加の皆様、1日ありがとうございました〜(*´∇`*)






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)

Posted by アンダーソン(  at 06:57 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。