2016年11月07日

滑り込みセーフ!!

どうも、もはや「俺の身体はボドボドだ!」のアンダーソンです。
ちょっとイベントキツかったっす…T^T






さて、そんな身体の中でしたが昨日は仕事上がりに感謝祭中のフォートレスさんにお邪魔して来ました。

つまり有名人の『戦えぴっちょりーな』さんに会って来たわけですよ!!(*≧∀≦*)

チェキとサインまで頂いて…大満足です(*゚▽゚*)



「ぜひサバゲーでご一緒したいですね〜」と話をしたら、『近々サバゲーのイベントに参加するんですよ』なんて話なんで頑張って行こうかと画策w

そりゃ美人さんに話を受けたら、乗るのが男ってもんでしょ!←


そしてあと以前から欲しかった、とある物と明後日のサバゲー用のブツを購入。



ブツの正体はまた後日ご紹介します!






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
意外と大事、そしてお金がかかる部分
新しいお店に訪問!
そんなのってありか!?
お洒落な街を野郎2人で
初速を上げたくて
実は2日続けて秋葉原へ!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 意外と大事、そしてお金がかかる部分 (2016-11-08 07:00)
 新しいお店に訪問! (2016-10-22 20:39)
 そんなのってありか!? (2016-10-16 07:00)
 お洒落な街を野郎2人で (2016-10-09 21:23)
 初速を上げたくて (2016-10-08 19:54)
 実は2日続けて秋葉原へ! (2016-10-01 20:00)

Posted by アンダーソン(  at 06:55 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。