2016年11月18日

なかなか秀逸!

どうも、完全防寒で出勤のアンダーソンです。
また体調は崩したくないので…^^;






さて、前回の続きでユニオンワールド編。

さてここで問題となる事が一つ…

ゲームと会話に夢中になり過ぎて、フィールドの写真が無い!!

こいつはヤバい…が、無いものは無いので固定カメラの画像で判断して下さいwww



主だって言うと、特徴的なのは元ゲームセンターという事もあり大きな吹き抜け。
そしてそこにある3種類の階段と、エレベーターの奪い合いが焦点となります。

エレベーターに乗ってどんな感じか味わおうとするも、みんな考えている事は同じでスタートの遅い私は結局乗れませんでしたw

階段の撃ち合いは基本単調で、上と下のフラッグがスタートなので階段をガンロックして、来た人間を撃つというのが基本になっていました。

隙間のポジショニングが上手く取れ、射撃能力の高い人であれば上がるも下がるも大変になると思われました。

個人的には階段の途中に数カ所バリケードを設けたり、上下階の行動が分かりにくくするように階段上にネットでは無くベニヤ板の様な視界を遮るものがあったら階段も攻めやすくなるかなと思いました。


…とまぁ結構言いたいことを書きましたが、総評としては『かなり良いフィールド』と思っています。

インドアなのに各階では広く、動きやすい作りなっている為に初心者の人でもやり易い形になっています。

また自然光を取り入れている為、フィールド内部の明暗がはっきりと分かれているので、隠れ方の上手い人は相手をやり過ごしたりバレずに奇襲をかけたりする事が可能になります。

ね、結構楽しい感じがしませんか?(o^^o)

まだ出来たばかりなので、今後のフィールドとしての発展が楽しみですね♪


そしてこの日はユニオンワールドのパッチも頂きました!



本当にこの日は1日、楽しませて頂きました♪
また皆さん、よろしくお願いします!!






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
初めての特別イベントに参加!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 初めての特別イベントに参加! (2016-11-17 07:12)

Posted by アンダーソン(  at 07:22 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。