2016年11月20日

バランスや良し!

どうも、昨日車のタイヤを急遽買い替えたアンダーソンです。
だって前のタイヤ縦にヒビ入ってて、やばっかったんだもん!








さて、色々とエアガンを弄っている日々を送っていますが、今回はAKを少しドレスアップ。

買ってきたのは『NB AKリアサイト用 T1マウント』です!



こいつを買ってきた理由ですが、今まで我が家のAKのフロントレールの上にT1ダットサイトを取り付けていました。

しかしながら軽いとは言え、他の装備もフロントに集中している為になかなかの重さに…

で少しでも重量バランスを変えたいと思い、こちらを購入した次第です。



このマウントに交換したため、リアサイトが無くなったと思いきや実は取り付けられています。



前の状態のAKではバックアップサイトが完璧に殺されていた為に、前よりはいいかなと思います。

ただしサイトが乗ると、ギリギリ見える程度なので過度の期待は禁物ですw



それではノーベルアームズのT1を乗せてみましょう!



気持ちか気分かは分かりませんが、重量バランスは良くなった模様。

マウント自体も6角レンチを使用して、上下左右の調整が可能です。

しかしながら取り付けたのがずいぶんくたびれたマルイのプラフレームのせいかも知れませんが、マウント自体の固定が若干弱い感じがします。

元々の固定サイトに比べても、単純に重量増なので走ったり素早いサイティングを行った時が心配ですがまぁチャレンジチャレンジwww






同じカテゴリー(AK)の記事画像
速攻で変更www
あっさり直った?
冬眠致します。
また破損、からの補修
こうなりゃ奥の手っ!
しかしべた褒めとは行かない… その2
同じカテゴリー(AK)の記事
 速攻で変更www (2016-11-22 19:48)
 あっさり直った? (2016-10-19 19:08)
 冬眠致します。 (2014-12-29 21:48)
 また破損、からの補修 (2014-12-26 23:31)
 こうなりゃ奥の手っ! (2014-07-30 07:25)
 しかしべた褒めとは行かない… その2 (2014-07-04 20:54)

Posted by アンダーソン(  at 13:54 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。