2016年11月22日

速攻で変更www

どうも、久しぶりにウエイトをしてクタクタなアンダーソンです。
こんなに筋力が落ちていたとは…







さて、昨日AKのサイトを交換した話をしたばかりでしたが本日こんなものが到着しました。



『東京マルイ純正 AK47HC用レール付きダストカバー』です!

いやね、前から欲しかったんですがなかなか見つからなかったなんですよ。

そしたらヤフオクにほいっと出てきたんで…勢いで落札をwww

そんで取り付けてこうなりました。



あ、前よりいい感じ♪

どうしよう…あのサイト(;´Д`)






同じカテゴリー(AK)の記事画像
バランスや良し!
あっさり直った?
冬眠致します。
また破損、からの補修
こうなりゃ奥の手っ!
しかしべた褒めとは行かない… その2
同じカテゴリー(AK)の記事
 バランスや良し! (2016-11-20 13:54)
 あっさり直った? (2016-10-19 19:08)
 冬眠致します。 (2014-12-29 21:48)
 また破損、からの補修 (2014-12-26 23:31)
 こうなりゃ奥の手っ! (2014-07-30 07:25)
 しかしべた褒めとは行かない… その2 (2014-07-04 20:54)

Posted by アンダーソン(  at 19:48 │Comments(1)AK

この記事へのコメント
16系に慣れてる身だとAK系の前置きダットだと見づらいんですよね

やっぱりアッパーにレイルが付いてる方が使い勝手がいいですよね
Posted by ヒルドルブ at 2016年11月23日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。