2016年11月24日

装着完了!

どうも、雪が積もらなくてほっとしているアンダーソンです。
しかし寒さは流石に厳しいです…






さて、昨日紹介しましたLBX-0300Sですがまだ何も取り付けていませんでしたので早速マイナスプレートキャリアから移植してみました。



基本は取り付けていたものをそのまま移植してあります。

こちらを参照↓
http://nitasc.militaryblog.jp/e801203.html

追加で無線機関係のパーツを追加してみた次第です。

ただ付けたところ正面がかなり詰まっているので、位置の変更をしなきゃいけないかぁ…と思っています。


取り敢えずはしばらくこの形で使っていこうかと思います!






同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事画像
ボーナス前にフライング!
良いけど、惜しい!
おニューの装備を試してみて
(今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成!
そして完成へ
痩せてる男性に朗報!!
同じカテゴリー(ベスト・チェストリグ・アーマー)の記事
 ボーナス前にフライング! (2016-11-23 10:42)
 良いけど、惜しい! (2016-10-21 21:34)
 おニューの装備を試してみて (2016-10-14 07:28)
 (今のところ)理想のサバゲー用プレキャリ完成! (2016-09-27 20:59)
 そして完成へ (2015-06-21 18:02)
 痩せてる男性に朗報!! (2015-01-10 09:50)

Posted by アンダーソン(  at 18:56 │Comments(0)ベスト・チェストリグ・アーマー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。