2016年11月29日

雪が心配だったけどセーフ!

どうも、昨日は疲労にやられていたアンダーソンです。
流石に2日間連続のサバゲーは疲れました…








さて、そんな訳でまずは先日の土曜日のお話。

その日はtwitterの友人に誘われて『九龍 迷宮街区』に遊びに行ってきました!

装備は『なんちゃってLE装備』で出撃!



…まぁ単純に着替えを持って行くのが面倒くさかっただけなんですけどねw



この日はtwitterで知り合った、初めて会う方々と5人でサバゲーということでしたが、皆さん上手い方々で連携を取ってサクサク進むことが出来ました♪

お一人はここでのタクトレ経験者ということで、話もあって和気あいあいと時間を過ごすことが出来ました(^^)

またこの日の定例会は迷宮街区1周年記念と言うことで、最後にじゃんけん大会で電動ガンが貰える!と言うことで気合を入れましたが…最後の最後で負けてしまいました(;^ω^)


しかし、やっぱり話の合う仲間とサバゲーが出来るのはとても楽しいですね!







同じカテゴリー(東京都)の記事画像
初心者もどきw
レア物発見!
いつまでも青二才 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~
久し振りの再会 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~
初めての人でも和気あいあいと ~九龍 迷宮街区 その3~
新しくなったフィールドに苦戦! ~九龍 迷宮街区 貸切戦~
同じカテゴリー(東京都)の記事
 初心者もどきw (2016-11-03 07:00)
 レア物発見! (2016-10-13 07:30)
 いつまでも青二才 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~ (2015-12-16 06:58)
 久し振りの再会 ~ASOBIBA秋葉原 平日フリーゲーム~ (2015-12-15 07:35)
 初めての人でも和気あいあいと ~九龍 迷宮街区 その3~ (2015-12-13 23:28)
 新しくなったフィールドに苦戦! ~九龍 迷宮街区 貸切戦~ (2015-12-10 07:08)

Posted by アンダーソン(  at 12:18 │Comments(0)東京都

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。