2016年12月06日

勝つのはどっちだ!?

どうも、風の強さにチャリが進まなかったアンダーソンです。
肉体の衰えが半端ないですw







さて、午前中のゲームも終わりいよいよ主催者にとっての本番、『貸切ゲーム』の開始です!

第一弾はやはり時事ネタ『サンタ狩り』です!!

しかし今年は一味違います…いつもはサンタ『を』狩るんですが、このサンタを見よ!!



あー、もうね、葉巻まで吸っちゃうサンタが出るくらい悪い人たちです!!←言い方が悪いw

はいそうです、今年のサンタは『精兵』を揃えてサンタ『が』狩る可能性すらある弱肉強食ゲーム!!

戦力差は2倍ながら、サンタはフルオートありという鬼畜使用w



そんな精兵サンタたち。



対する良い子チーム。



ゲーム開始と共にプレゼントを奪いに動くいい子チーム!!←奪う時点で良い子じゃないwww


だがしかし!恐るべきサンタの攻撃で、1名のサンタを除きサンタの圧勝!!

…我ながら強い人選びすぎたかwww

しかもみんなフルオート撃たないのねww



これでは納得がいかぬと良い子チームが再戦を望みました!

今度はフルオートを相手チームにプレゼント?しての戦闘。

今度は押すも押されぬもデッドヒート!!



しかしそこは精兵サンタ軍団、かろうじて勝利をもぎ取りました!!

何やかんや皆さんご満足頂けたご様子♪

さて、次の企画ゲームの準備である!


つづく






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
世話焼きですみませんw
説明が難しい!!
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
初めての特別イベントに参加!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 世話焼きですみませんw (2016-12-25 16:02)
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)
 初めての特別イベントに参加! (2016-11-17 07:12)

Posted by アンダーソン(  at 15:40 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。