2016年12月25日

世話焼きですみませんw

どうも、最近急にガンプラを作り始めたアンダーソンです。
理由はサバゲーのし過ぎで経済が悪化したからですwww







さて、更新を怠ったためにまたネタが溜まってきましたので確固書いていきます!

まずは12/11にユニオンベースにて行われた、貸切サバゲーのお話です。

この日はtwitterの友人の佐藤さんのお誘いでお邪魔して来ました。

元々は来賓でゲームを楽しむ予定でしたが、何でも60名以上集まる貸切は初と言うことで大変そうなご様子…

そのため、私もお手伝いすることに。

その結果、2ゲームだけしてあとは運営に回ってましたwww

まぁ最近はそれでもいいかな?と思っていたんでいいんですけどねw

それにこんな男のやり方でも学ぶところがあれば、今後に活かして頂ければ安いもんですし♪

参加者の方々も楽しそうにサバゲーをしていたので、個人的には万事オーライかなと!








同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
説明が難しい!!
勝つのはどっちだ!?
本年度最後の貸切戦
年末までラッキーを維持!!
なかなか秀逸!
初めての特別イベントに参加!
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 説明が難しい!! (2016-12-08 20:21)
 勝つのはどっちだ!? (2016-12-06 15:40)
 本年度最後の貸切戦 (2016-12-05 18:34)
 年末までラッキーを維持!! (2016-12-01 12:16)
 なかなか秀逸! (2016-11-18 07:22)
 初めての特別イベントに参加! (2016-11-17 07:12)

Posted by アンダーソン(  at 16:02 │Comments(0)千葉県

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。